また会えたときに

これは、我がオットの遺した手記による、実話に基づいた物語です。

【ドラマメイキング】ラジオドラマ完成への道・その7

<ドラマ制作チームスタッフより>

音声ドラマ「また会えたときに」
ブログでの音声配信は、6月10日(木)に決定!

配信まで、もうしばらく、メイキングご報告をお楽しみいただけますようお願いいたします。

 


収録データは現在、粗編集を終えて、音響効果などを差し込みながらの詳細な編集作業にかかっております。

f:id:sachiko1375:20210604132832j:plain

編集担当スタッフKくんが、「既製の音響素材だけでは満足できない!」と、

新たな機材まで購入して(こういうおねだりが上手い彼・・・)、音響録音にもこだわりをみせています。

楽しみだーっ!!

さっちゃんももちろん楽しみに待っていてくれているはずですが、私たち制作に携わったスタッフ皆が、ワクワクしながら完成を楽しみにしています。

そう言いながらも、楽しみが待てずに、粗編集段階で視聴してしまった私ですが、、、


いい。。。


とってもいい。。。


Fさんの艶やかな優しい声。

くまさんの、伸びのある低音ボイス。

物語の流れを、品よく美しく作り出してくれています。

今回は、できるだけ早くドラマ化実現することを最優先とし、出演者を男女お二人の役者さんだけで、朗読劇のような形にさせてもらいました。

物語の世界観をどこまで表現できるものなのだろうかと、不安な部分もありましたが、お二人の熱演のおかげで、これはすごい完成度になると確信しております!


さっちゃんが、魂込めて書き上げた物語「また会えたときに」。

このブログでの脚本公開17回分に、音声データも分けて、1回分づつ添付した上で、再度公開していく予定です。

皆様どうか楽しみにお待ちください。


さっちゃん、もすぐですからね!
それまで、検査とリハビリと睡眠、療養、がんばって、待っててくださいよー!!


 

さっちゃんが、がんばってブログ更新続けています!
こちらもぜひお読みいただけると嬉しいです。(*^^*)

▼作者さっちゃんの日記ブログはこちら