また会えたときに

これは、我がオットの遺した手記による、実話に基づいた物語です。

テーマ曲「また会えたときに」

音声ドラマ「また会えたときに」で主演を熱演してくださった藤田朋子さんですが、

ドラマ完成記念をふまえて福井で開催されたチャリティーコンサートでは、ドラマのテーマ曲ともいえる「また会えたときに」(古川さちこ作詞)を、熱唱してくださいました。

ぜひとも多くの方にご視聴いただきたく、
特別な許可をいただいて、公開いたします。



藤田朋子さんの豊かな表情と歌、
ご主人でもある桑山哲也さんの、優しいアコーディオンの音色、
大貫祐一郎さんの、美しいピアノの旋律、

そして、
くまひげさんのここちよいメロディーで、
さちこがつむいだ愛情あふれる言葉が流れ出す。

素敵な素敵なこの一曲を、ぜひお聞きください。
 
--------------------------------------------------
「藤田朋子&桑山哲也 福井ファーストチャリティーコンサート」
出演者 藤田朋子(ボーカル)     
    桑山哲也(アコーディオン)     
    大貫祐一郎(ピアノ)
日 時 2021年 8月27日(金)
17:00開場 18:30開演
会 場 福井県立音楽堂ハーモニーホールふくい
-------------------------------------------------- 




▼音声ドラマ「また会えたときに」全話配信中▼

youtu.be

 

▼作者・古川祥子(さっちゃん)の日記ブログ▼