また会えたときに

これは、我がオットの遺した手記による、実話に基づいた物語です。

<音声ドラマ配信中>第一話scene01〜03

<ドラマ制作チームスタッフより>

先日より、scene1ずつのドラマ配信がスタートしております。
↓の再生ボタンより視聴可能ですので、ぜひお聞きください。

soundcloud.com出演者/制作スタッフ/スポンサー


<Podcastはこちらから>

f:id:sachiko1375:20210610093341p:plain f:id:sachiko1375:20210610093355p:plain f:id:sachiko1375:20210615123520p:plain
f:id:sachiko1375:20210610141140p:plain
  f:id:sachiko1375:20210612101317j:plain f:id:sachiko1375:20210612220145j:plain

 

 
第二話scene01の公開は、6月15日(火)am8:00〜を予定しております。

1日1シーン毎に更新してまいりますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


第一話が公開され、視聴されたからからの嬉しいメッセージも多数いただいております。
その一部をご紹介させていただきます。

 


わ~私、なんか好みかもしれない!

藤田さんの声もいいし、やっぱり「音声ドラマ」っていいですね~☆

------------------------------

いやあ すごいです。。

今の時代にピッタリな企画とストーリーだと思います。

------------------------------

壮大なプロジェクトですね・・・・。

音声公開を待ちきれず、脚本を一気に読みました。あとがき~ドラマメイキングまで・・・・。 素晴らしい!

------------------------------

M# 「また会えたときに」 これ良い曲ですね。

私の欲しかった、ピースが ここにありました。

------------------------------

温かな音声でいやされますね。

ストーリーも私には、ピッタリかも^_^

ご紹介頂き、ありがとうございます

------------------------------

今日携帯で(電話のように耳にあてて)ブログを聴いてみたんですが

PCで何度も繰り返し聴いていた時とは、また違った味わいがあって、よりドラマの中に引き込まれ、感動しちゃいました!!

 

 

皆様、楽しんでいただきありがとうございます!!

まだまだドラマは始まったばかり。これから第二話、三話へと、奇跡の内容が深くなっていきます。

脚本で読むのとはまた違った雰囲気を、藤田朋子さんと、鈴木くまひげさんの、素敵なお声でお楽しみください♪

つづく


▼作者・古川祥子(さっちゃん)の日記ブログ▼