また会えたときに

これは、我がオットの遺した手記による、実話に基づいた物語です。

【ドラマメイキング】ラジオドラマ完成への道・その6

<ドラマ制作チームスタッフより>

音声ドラマ「また会えたときに」

ブログでの音声配信は、6月10日(木)に決定!

配信まで、もうしばらく、メイキングご報告をお楽しみいただけますようお願いいたします。

 


5月24日には、収録最終日を迎えました。

三日間という限られたスケジュールの中で、最大のご尽力をくださったFさんには、感動と感謝すばかりです。

初めての朗読劇に加え、大女優との共演という大役をやりとげてくれた、くまちゃんにも大感謝。
今回、青年キャストには、なんともして人形劇師であるくまちゃんに演じてもらいたいと、頼み込みました!


緊張続きの中で、トラブルなく順調に進行してくれたスタッフたちにも感謝。

当日までの準備に奔走してくれたスタッフたちにも感謝。

ドラマ完成まではまだまだ道のりあるとはいえ、収録を終えてまずは大きな一歩。皆さん本当にありがとうーーーーっ!お疲れ様でした!


その日の朝には、さっちゃん監督から新たなミッションが、、、

 

f:id:sachiko1375:20210601023059j:plain


笑顔で大団円!もちろんですっ!!

これはもう、ミッション以上の笑顔と満足で任務完了できました!

最後には、Fさんを中心にスタッフ全員で、監督へのメッセージ動画を撮影してご報告。

ずっと見守っていてくださって、ありがとうございました。

監督も、ずっとハラハラどきどきでお疲れになったことでしょう。。。

収録は無事終わりましたからね。あとは更なる要の編集ですが、これも優秀なスタッフMくんKくんが、現在鋭意作業中です!!

安心して公開を待っていてくださいね。^^


私の本気が、果たして世界を救うなんて大それたことになるのかどうかは置いておいて^^;;

「皆で一つのことをやり遂げることが、どれだけ人の心を熱くし、どれだけ人の繋がりを強化せさ、どれだけ人の愛を共有できるか。」

これは、深く深く体感できました。

ひとまずは、

ミッションコンプリート!

監督、来週には編集も完了して、完成したドラマをお届けしますからね!!

Coming soon!✨

6月10日(木)より、このブログにて随時公開!

 

 

 

さっちゃん監督が、がんばってブログ更新続けていらっしゃいます。
こちらもぜひお読みいただけると嬉しいです。(*^^*)

▼作者さっちゃんの日記ブログはこちら

sachiko1375.hatenablog.com